【Astro Advent Calendar12/24】 コミケで頒布するイカれた本とグッズを紹介するぜ!!

皆様お久しぶりです。御茶ノ水学士です。そうです。昨日に引き続き私が書かせていただきます。が、今回は私の単著というよりは、サークル全体として次のコミケでこんなことやるよ、を紹介していきたいと思います。過去2回の記事でふざけ倒してしまったので、今回はサークル代表としての自覚を持って、今度こそは真面目な記事を書きたいと思います。ではいきましょう。

過去のコミケで頒布した同人誌たち(いわゆる既刊)

過去記事(https://einstein-cross.com/advent-202101/)で紹介しました既刊2巻を持ち込みます。
我々の記念すべき初作品と、2番目に作成したクリスマスカラーな2冊1をぜひお手に取っていただけたら幸いです。ちなみに”Neeton 2019夏”については在庫が僅少なので気になる方はお早めに。

ヤツが電子本から物理的な本になります

「エアコミケ2」で頒布した”Neeton 2020冬” (https://einstein-cross.com/advent-202123)が、物理本になって登場します。ぜひ会場でお手に取って、その圧倒的既視感を感じていただけたら嬉しいです。

ついにグッズが出ます!!

お待たせしました(?)ついに弊サークルからグッズが出ます。こちらです。

頒布予定のマスキングテープ。ちなみに背景のHHKBは頒布物ではないです。
ちなみに僕はRealforce派です。

題して、「フラウンホーファー線見えます(マス)キングテープ」です。長いのでお好きなように略して呼んでいただければ幸いです。ご自由に呼称していただけますが「みえマス2」や「ますテ3」「フラフープ4」なんかがおすすめです。
スペクトルですが、我々の母なる星、太陽のものを使っています。太陽の恵みを身近に置いておきたい方5、急に太陽のスペクトルを確認したくなった方6に喜んでいただけること請け合いの仕上がりになっています。

そして新刊

やはり同人サークルたるもの、本を出さなければ始まらない。ということで、今回も至って真面目な本を書きました。過去イチで真面目かも知れない。その本がこちらです。

流石にそこを敵に回したらあかんのよ。

いや、本当にギリギリ極道入稿7のノリで血迷って作ってしまいましたが、流石に相手というか業界が悪い気がしてきました。今度ばかりはもうダメかも知れない。
私たちのサークルの方針である、「一人1記事以上は必ず執筆する」という方針に則り、今回も各々が各々で企画を考えて記事を書いています。ちなみに僕はある試験に挑戦することになり、絶賛ダイエット中です。詳しくはコミケの会場でご覧ください。ちなみに、今回もお得なセットをご用意しており、”テープも付いてますキングセット”として、前述のますテとのセット販売も予定しています。

いかがでしたか?

今回は年末12/31のコミックマーケットにて頒布する予定の、弊サークルの頒布物について紹介しました。表紙のインパクトもそうですが、中身も真剣に面白さを追求していることは、間違いなく自信を持って言うことができます!
12/31 東ホールM52bにて、ぜひお会いしましょう!

執筆者紹介

執筆:御茶ノ水学士

Twitter:@sirius5135

URL:https://einstein-cross.com/

この記事はAstro Advent Calendar 2021の企画記事です。

https://einstein-cross.com/astro-advent-calendar2022/

コメント

タイトルとURLをコピーしました